SSブログ

テラハ てっちゃん お相手は?! [テレビ]


昨年9月に放送が終わった「テラスハウス」の映画今週末2月14日(土)に
公開されますね。

そんな映画ではてっちゃんこと、菅谷哲也が本当に熱愛?!
最終回テラスハウスの家の扉を開けて終わりましたね

扉を開けて待っていたのが松川佑依子さん!
雰囲気もよく笑顔もかわいいですね!
o0480048012626996391.jpg
そんな松川佑依子さん実は仕事は普通の会社員と
グラビアアイドルを兼任してるんですね。
かわいいから納得です(^^)
しかも頭もよく株や金融業界に強く、株もしてるんですね~
現在東京スポーツで株コラムの連載中です。
今大注目の一人ですね

現在公開されている予告編や未公開エピソードを見ると
メンバたちと楽しそうに話していたり、てっちゃんと
一緒に料理を作っていたりと、いいイメージですね!


松川佑依子がテラスハウスをどういゆ風にしてくれるのか
楽しみです。
また島袋聖南や今井華、今井洋介、宮城大樹ら卒業メンバーも登場しますね
放送終了後それぞれ、どうなっているのか?!
てっちゃんがハッピーエンドで終われるのか
ぜひぜひ期待して、見届けたいですね~

テラスハウス
海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したリアリティショー
用意したのは、素敵な家と素敵な車だけ
台本なしの若者日々を追った物語です



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。