SSブログ

日本代表監督候補 ミチェル?! [スポーツ]


日本サッカー協会が、アギーレに代わる
日本代表候補としてミチェルにコンタクト
とりました~
160581_heroa.jpg
これまで前イタリア代表監督のプラデッリ
前イングランド代表監督のホドル、
インテルを解任されたマッツァーリに接触したものの
断られてますね。
現在フリーの監督を中心に、話し合いを
進める見込みとか、そこでオリンピアコスを率いて
チャンピオンズリーグに出場し16強に進出し、
実績も十分なミチェルに声をかけた

ミチェルって?

現役時代にRマドリードで12シーズン活躍し
代表では66試合12得点と、実力ともに人気選手
だったんですね~!

守備からチームずくりし、
手数をかけずにボール
運んで攻めるスタイル!日本代表といえば
メンバーが揃ってる中盤!、中盤が守備と攻撃の中心
攻撃的守備はアギーレと似ていますねー

アジア杯では誰もが優勝と思っていたものの
ベスト8で敗退!
そしてアギーレ監督解任!
誰がどの選手を選出するのか!
そんなに時間ないので、メンバーはそんなに
かわらないと思うが、
新しい選手も見たいところですね!


三月に代表戦があるのですが
ぜひサムライブルーに合う監督選びをしてほしい

そして世界で戦えるサッカー日本代表が
早いかもしれないがロシアWカップで
輝いているところ見てみたい





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。