SSブログ

優香、山中わさお 熱愛破局はマジ? [熱愛]

優香さんの破局が「週刊新潮」で
明らかになりましたね
image (1).jpg
2010年から五年間も交際してたのに
別れたんですね


結婚秒読みと思ってたんですけど~
残念です


34歳になる優香さんは
早く結婚したかったみたいですね

年もとしですし
結婚を意識するのは当然だと思うのですが



ロックバンド「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわお
さんは結婚願望はなく

「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」と

きっぱり。

自分の道を進むのはかっこいいですけど
優香さんはかわいそうな感じです

仕事の方で前向きに頑張ってほしですよね

NHK大河ドラマでは視聴率も
あんまり取れなくて、印象がないようなー?

そんな優香さんも34歳!
女優としても、今がピークかなと

メインは司会かなーと
勝手に思ってます




まだまだ始まったばかりなので
優香さんの演技、ドラマに
注目したいですね


優香さんは20代の頃は30歳には
結婚したいと、言ってましたが、

いつかいい報告が聞きたいだいです




そんなプライベートでは一人の時間が
多いらしいですね


ゲームやテレビをみてるとか?


愛犬と一緒に暮らしてるらしいので
寂しくはないのかなー
思っちゃいますね!


優香(ゆうか)
1980年6月27日生まれ
東京都出身・O型
タレントで、元グラビアアイド





スポンサーリンク






タグ:優香 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。