SSブログ

SMAP×SMAP 福士蒼汰が出演! 熱愛の相手は有村架純は本当? [熱愛]

今大人気俳優といえば福士蒼汰さんですよね

高校入学後渋谷に行ったときにスカウトされ
それが2010年時

2011年には『美咲ナンバーワン!!』で
ドラマデビュー

『仮面ライダーフォーゼ』で人気になり


2014年もっともブレイクした
俳優さんですよね


イケメンで英語も話せて
特技がバク転って完璧ですww



こんな福士蒼汰を
美女がほっときませんよねww

あまちゃんで共演した能年玲奈さんや

ドラマ、映画なので共演が多い
有村架純さんや


映画『好きになっていいよな。』
で壁ドンやキスシーンなど
で話題になり
付き合ってる?と噂されるほどだった
川口春奈さんなど




実際はどうなんでしょうね?ww


有村架純さんは岡本圭人さんとの
熱愛がバレテ
自身のブログで仕事を優先的なこと
書いてたので、ないかなーと



川口春奈さんは
映画のインタビューで呼び捨てで
呼んだりし、福士蒼汰さんの
『鎖骨が好き』と答えたことから
熱愛?と思ったのですが
同じ事務所なので
年も近いし友達なのかな?と
思います


あまちゃんで
長い間共演し、
和田アキ子の番組で
熱愛と報道されてることから

僕は能年玲奈さんかなと

推測ですwww

恋愛したい年頃ですねw

見守りましょー











スポンサーリンク






タグ:福士蒼太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。