SSブログ

高橋ジョージがさんま御殿でモラハラの真実を語る? [芸能人]


踊るさんま御殿に高橋ジョージさんが
出演して、騒動について激白します。
最近では『三船美佳と最後にアレした日』
話題となっていて

あれってキスですよ?!w


高橋ジョージさんがテレビ番組で
「最後にキスしたのは」の質問に対して

「一昨年の8月26日かな」と言ってしまいました


離婚したくない高橋ジョージさんは

本当にモラハラをしているのでしょうか?

三船美佳さんは会いたくないので

こういう発言は溝を広げるだけですよね。

復縁は無理だと思うのですが、


離婚理由は?
問題になっているのは『モラハラ』ですね

本当なら三船美佳さんは精神的に、かなり

追い詰められてたのかと思います。

三船美佳さんの友人は『人格を否定する言葉を 浴びせる』と語ったことから

発覚したこの騒動は

社会問題となりそうですね。

仲良し夫婦だと思っていたのは
偽りだったのでしょか?

子供の為に三船さんは我慢してたの
かもしれないですね。


モラハラの特徴は?

モラルハラスメントは
言葉や態度による精神的な暴力行為です

「モラハラ」に当てはまるものは

異常な束縛

自分が正しい

妻のせいにする

外と連絡を絶つ

などがあるんですが、やっぱり家族でも

あっても尊敬するのも大切ですよね。


まとめ


高橋ジョージさんは離婚を受け入れて
ほしいですね。

相手がいて夫婦ですし

思いやりとかが欠けていて、

積み重なって、離婚を決断したと思うので

受け入れて、いいイメージにちょっとでも

なればいいですね。

三船さんは今が順調そうですし

離れてからは悪かった体調もよくなって

1人でやっていけそうですよね。

「自分の足で歩いていきたい」と思うのは

つっかえが取れて前に進んでる証拠だと思います。

テレビであの笑顔がまだまだ見たいです。

はやく解決するように願ってます。

以上。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。