SSブログ

早見あかり ももクロ! 関係は?


早見あかりさんは、いまや主演映画やNHKの朝ドラ、ゴールデンのドラマなど
引っ張りだこですね。
tumblr_n5cun2iwY51sd2bbjo1_1280.jpghttp://tmkz822.tumblr.com/post/85304288345
そんな早見あかりさんは、実はモモクロの元メンバーなんです!
電撃脱退したのは16歳のとき。
ももクロのクールビューティあかりん、として人気だったんですね~

元々ももいろクローバーだったのですが、あかりん卒業後ももいろクローバーZに 改名!
現メンバーとの関係は今仲良し!!なんです。
特に百田夏菜子とは泊まりに行くなかなんです^^
NHKで紅白直前の番組に出演したとき、
控室でももクロのメンバーとも会っていたなんてことも
やっぱり今でも、ずっと一緒にやってきた『仲間』なんですね。
いじめでやめたと噂がありますが、そんな事はなさそうです


小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界にはいり
そのまま、ももクロとして活動してたんですが。女優になるのが夢だったらしく
女優の道へ。

大学生活への憧れや将来の保険として考えてた進学を断念し女優業に
専念することを、ブログでもかたっていますねー

今や女優は天職って『Twenteen』のインタビューで語ってますね
3月17日に発売との事です!




憧れの女優は柴崎コウだそうです
これからもどんどんテレビの出てほしですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。