SSブログ

杉咲花 2015年の顔?! [女優]


杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳
かわいい顔してますね。彼女の演技力は年齢以上のものがあるので
当然ですね

もともとはスターダストプロモーションで
退所後憧れだった志田未来を追いかけて
研音にはいったんですねーー56258_01_m.jpg

中学生から女優という夢を追いかえて

ドラマ学校のカイダンでは悪女役をww
女子の意見を誘導するずる賢い女子生徒。
実質的に学園の空気を操っている。
人からからかわれることが嫌い 

映画にも出演しますね
RAD野田主演映画「トイレのピエタ」に
気になりりますw

これまでの出演作品は 妖怪人間ベムや
夜行観覧車、ちびまるこちゃんなど
実はいろいろ出ているので気になる方は
みてください!

auのcmも実は彼女なんですよね
ぐっさんとやってる味の素のcmもですね

インタビューでは実は人前に出るのが苦手らしく
授業中に作文を読むのも嫌だとかww

元天才子役なだけに、これからどういう風になるのか
楽しみですね。






杉咲 花(すぎさき はな、1997年10月2日 - )は、
日本の女優(元・子役)。東京都出身。研音所属。
1997年10月2日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別 女
血液型 B型
身長 152cm
特技乗馬 書道 
56258_01_m.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。