SSブログ

上白石萌音さんがミュージカル『赤毛のアン』主演決定 [女優]



『舞子はレディ』でアカデミー賞新人俳優賞
を受賞した上白石萌音さんの舞台主演が
決まりましたね。
yjimage (12).jpg


上白石 萌音 かみしらいし もえ

と読むんでですね

まだ17歳で

鹿児島県出身の期待の女優さんです




2006年からメキシコで生活し

2歳したの妹がおり上白石萌歌
さんも女優なんですよね。

趣味は踊りと、歌だそうで

今回の抜擢は相当
うれしいでしょーね



そんな上白石萌音さんの


主演舞台は『赤毛のアン』で



世界的に人気の小説ですよね

アニメかもされたりして


上白石萌音も『昔から好きなお話。夢のようと』
主演に決まったことを
喜んでいますよね

ミュージカルなので
どういう風に楽しませてくれるか
観にいきたいです。


これまでには神田沙也加さんや
高橋愛さんなども『赤毛のアン』
で主演を務めてるので

『赤毛のアン』の主演抜擢は
すごい事ですよね


それだけ期待されてるってこと
でしょうか?!


キャストはまだ決まってなく
いまからオーディションも
するみたいで


どんなキャストが集まるのかも
楽しみですよね!


公演は8月の16日から27日までの
全国で8都市でやられるそうです


2015年4月上旬に
チケットのプレゼントの応募が
スタートします


『赤毛のアン』のチケットは
全席招待制で

販売はしてないんですよね

倍率がきになるとこですよね


早めに応募しときます









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。