SSブログ

しゃべくりで登場!謎の美女!祥子 の正体は? 第2の檀蜜 [テレビ]


しゃべくりで、世間でちょっと注目されている
人を紹介するという企画で

写真集がバカ売れという謎の美女 祥子
出演しますね


週刊ポストで連載中の人気グラビアで
話題を集めている祥子さん!
image (3).jpg
めちゃくちゃ綺麗ですよねw



昨年サンデージャポンで
テレビ初出演し

年齢が29歳なのが
わかりましたね


身長が164cm、
スリーサイズは、B85:W58:H86
体重はわかりませんでした


45くらいですかね?


『謎の美女』というのは
祥子さんのキャッチフレーズで
雑誌週刊ポストで謎の美女シリーズを
そのまま使ったんですね。


映画『D坂の殺人事件』で映画初出演しているん
ですが、過激なシーンも挑戦していて
初めてとは思えない演技で
女優でも
活躍するかもしれないですね

第2の檀蜜といわれてるのも 納得です。

芸能界に入る前は
何をしていたんでしょうか?
気になりますww


でも『謎の美女』がキャッチフレーズな
だけにそう簡単にテレビで
いうわけもないので

過去に檀蜜さんみたいものがあったり
個人的な秘密をこれから」
ちょっとずつ
わかってくると思うので
気になりますよね。
image (4).jpg

個人的にはもっとゴールデンの時間帯に
バラエティやドラマに
でてほしいですww

ロンドンハーツとか
おもしろしうですねw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。